国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル 花小町

【温泉】部屋付き露天風呂は、こんな感じ★ペットOKの旅館『花小町』

2018年5月1日




 

ペットと一緒に泊まれる温泉旅館「花小町」

 

伊豆の河津までドライブ旅行してきました🎶

 

花小町のお部屋の温泉露天風呂

お部屋には、普通の内風呂もあるんですけど、露天風呂もついています!!!

 

内風呂は温泉では無いけど、露天風呂の方はかけ流しの温泉です✨

 

60度の温度の源泉なので、一気にお湯を入れると熱くなりすぎてしまいます( ゚Д゚)

チョロチョロ流す感じにしておいて、ほどよく冷ましながら入るのがおすすめ。

 

水んで薄めてしまうと温泉の成分も薄まっちゃいますからね~~💦

 

でも、温泉とはいえ色がついているわけでも臭いがあるわけでもありません♨

わかりやすいお湯のほうが嬉しいんですけど、峰温泉の特徴なんだから仕方ありませんね(;^_^A

 

貸し切り大浴場

1階ロビーの奥には、大浴場もあります。

もちろん、温泉です(=゚ω゚)ノ

 

この日はお客さんが少なかったため、全ての時間自由に貸し切りOKにしていただけました💛

 

充分な広さがある大浴場✨

 

こちらが貸し切りは贅沢ですねぇ~~💑

 

ちなみに、犬はお部屋のゲージに入れて置いてくる必要があります🐶

うちの駄犬は飼い主が二人そろっていないとワンワンうるさいから、交代でお風呂に入りました✋

 

源泉かけ流しの温泉を思う存分楽しめて、ペットと一緒に泊まれる温泉旅館✨

 

お値段もお手頃なので、ぜひリピートしたいと思います🌀

 

 

最後までご覧いただき有り難うございました♪

すてきなご旅行になることを祈っています^^

\この記事はいかがででしたか? /

1

記事一覧 夫と二人で旅行に行くのが趣味です(^^♪ 旅行計画 ...

2

私が個人的にネットで買って満足している、超おすすめなお取り寄せグルメをまとめました✨

美味しいもの、コスパが良いものがお好きな方には耳寄り情報です。
要チェック🌟

実際に買っているものだけですので、信用度MAXですよん

-国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル, 花小町
-